機密書類を溶かして再生 ecopul(エコパル)

TOP > お知らせ > 『レイメイ藤井ソリューションフェア2016』に出展しました!

お知らせ

2016/02/19

『レイメイ藤井ソリューションフェア2016』に出展しました!

IMG_5452.JPG「レイメイ藤井ソリューションフェア2016」に【エコパル】ブースが出展しました!
えこぽちゃん1.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

2月5日(金)、6日(土)に、株式会社レイメイ藤井様主催の
『ソリューションフェア2016』がグランメッセ熊本
にて開催されました。


【エコパル】のブースでは、より便利になった新システムのご紹介、
溶解処理メリット、処理の様子、裁断処理との比較等をご紹介致しました。

主催者であるレイメイ藤井様のご協力も頂き、
より多くの方にエコパルについてお話しすることが出来ました。

お話の中では、書類に付着しているインクの影響や、処理の際に利用する水について、
他にも古紙パルプからどのような工程で製品になるのか等に興味を持たれる方も
いらっしゃいました。
今後も、溶解処理の手軽さ・安全性を、より多くの方々に知って頂ければと思います。

ご多忙中にも関わらず、【エコパルのブースにお越しいただきました皆様には、
改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

ご不明な点や、ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

DSC_4419.JPGDSC_4420.JPGのサムネイル画像